♪雨の万灯祭♪

2009年08月13日


だ〜れだぁ〜!あ★め★お★ん★な〜!★

ってな挨拶を本番前に鈴鹿太鼓の綺麗なお姉さんにしたら・・・アタシって言われちまって、ん?そう言えば・あの夜も(なんか意味深)雨でしたね〜★
あまりに気の毒で、思わず「イヨッ!水も滴る良い女」なんてフォローをしたんだけど・・・???
果たして慰めになったかどうかは ?なんだけどさ、急遽メインステージを、な・なんと!拝殿に移して・演っちゃいました♪
しかも、今春に還暦祝をして頂いた氏神様にお尻を向けて…ごめんなさいm(_ _)m

でもさ、神主さんにも、『お疲れ様です・有り難うございました』ってねぎらいの言葉を頂きましたんで、ホッ♪
近所のドラマーのKさんにカホンのサポートをお願いして3曲のステージだったけど、地元とはいえ、拍手や手拍子頂いてノリノリで楽しませて頂きました♪
そして終演後、CDを希望された方がおられて、これまた感激!♪
後日、「どしゃぶり騎士」の音源をコピーしてお届けしま〜す♪

聴いて頂いた皆さん、スタッフの方々有り難うございました。

そして雨中リハの音創りして頂いた彩紋さんアリガトウ〜♪

☆セットリスト☆
♪真っ赤な太陽(カバー)
♪少し離れた場所から(オリジナル)
♪新しい町へ(オリジナル)

さあ次は、9/6「湖東図書館ライブ」・・・むふっ、楽しませて頂きますね♪
ネクストライブ・ヨロシク〜♪



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
「Mu-G♪とく」です(^^)d
☆ライブ♪お知らせ☆
ひさびさ☆野外ライブ
7月『ライブ&コンサート』お知らせ♪
☆とく♪ぶらり旅☆
☆ライブのお知らせ☆
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 「Mu-G♪とく」です(^^)d (2018-09-10 13:10)
 6~7月「Mu-G♪とく」便り (2016-06-08 09:02)
 ☆ライブ♪お知らせ☆ (2015-11-08 10:30)
 ひさびさ☆野外ライブ (2015-10-22 10:45)
 7月『ライブ&コンサート』お知らせ♪ (2015-06-24 14:24)
 ☆とく♪ぶらり旅☆ (2015-06-24 12:25)

Posted by cat at 22:03 │Comments( 4 ) ライブ
この記事へのコメント
雨の万灯際で声をかけさせて頂いた者です。
雨の中どうもご苦労様でした。
3曲と短いライブでしたが、入り込んで聞いてしまいました。
特に3曲目の「新しい町へ」は雨を忘れて
足が自然にビートを刻んでました。
どうも有り難うございました。
パーカッションの方もノリノリでかっこよかったです。
それに、お祭りもあの雨にもかからず大変盛り上がったのではないかと思います。
また、とくさんの歌を聴きたいと思います。
Posted by たけ at 2009年08月14日 22:47
たけさん☆有難う~!
とても嬉しいお声をかけて頂いて感激です。

ご要望の音源は昨日ご親戚にお届けしておきました・・・。

きまぐれブログですがライブ告知はアップしますので、ぜひ遊びにお越し下さいネ、出会える日を楽しみにしております♪・・・では・また・・・。
Posted by とく at 2009年08月15日 09:45
音源頂きました~!!
どうも有り難うございます。
早速、今聞きながらコメントさせていただいてます。
ぶしつけな要求してしまって恐縮です。
かさねて、どうも有り難うございます。
また、ライブも是非行かせて頂きたいと思います。
Posted by たけ at 2009年08月16日 10:28
どういたしまして・・・♪
私達のライブは中学生の娘さんから40歳代位と、かなり幅広い仲間達で、みんなキラキラと楽しんでいますよ☆☆☆
定例ライブは「近江八幡喫茶ハーモニー」で毎月第二土曜PM6:00~です。また、 99p.jp でチェックしてみて下さいネ♪ 
Posted by とく at 2009年08月16日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。