☆ライブ♪お知らせ☆

2015年11月08日






深まりゆく秋…この時期になると紅葉への移り変わりがとても気になる♪もちろん秋晴れの日に行くのが一番だけど、下調べがてら一人ぶらっと「お気に入りスポット」に出かけました♪ 何年も通い続けていると一番最初に色づき始める木や、紅と緑のグラデーションが絶妙な木、淡いオレンジが柔らかく優しい木等々…。 今年の見頃は少し早まりそうかな?と感じながら永源寺の奥へと車を走らせた。ほんの数分で先月オープンした道の駅「奥永源寺渓流のさと」到着、色んなイベントで賑わう処…昨日は「もの作り展」が開催されており普段見られない作品などに興味を引かれた…そして久々に出逢った人や地元でのお知り合いの方など皆さんの笑顔が素敵に輝いていました♪

そんな笑顔が集う処で開催される「99ライブ」に私も出演します♪ ぜひお友達とご一緒に遊びにお越しくださいね☆お待ちしております♪

☆第1回99ライブ@奥永源寺渓流のさと
☆11月22日(日)午前11時頃〜午後3時頃
☆観覧無料
☆滋賀を拠点に活躍中のミュージシャン多数出演


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
「Mu-G♪とく」です(^^)d
ひさびさ☆野外ライブ
7月『ライブ&コンサート』お知らせ♪
☆とく♪ぶらり旅☆
☆ライブのお知らせ☆
暑中お見舞い申し上げます♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 「Mu-G♪とく」です(^^)d (2018-09-10 13:10)
 6~7月「Mu-G♪とく」便り (2016-06-08 09:02)
 ひさびさ☆野外ライブ (2015-10-22 10:45)
 7月『ライブ&コンサート』お知らせ♪ (2015-06-24 14:24)
 ☆とく♪ぶらり旅☆ (2015-06-24 12:25)
 ☆ライブのお知らせ☆ (2015-04-03 11:19)

Posted by cat at 10:30 │Comments( 0 ) ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。