暑中お見舞い申し上げます♪

2014年08月06日

暑中お見舞い申し上げます♪
→ フライヤを拡大

暑さ厳しき折、皆々様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

さてさて、巷では 夏祭りや花火大会などなど盛り上がってますね〜☆☆☆
人が集う処に有るものって…☆感動☆癒し☆驚き☆素敵,etc…そして その奥には『愛』と云うエナジー♪

皆様のお近くで素敵なミュージックパフォーマンスを繰り広げる「99ライブ」…なんと今回は ワクワク☆ドキドキの初の試みを演っちゃいますよ〜♪

★『第一回99インストアライブ@あいとうマーガレットステーション』
☆8月10日(日)午前11スタート
☆道の駅 愛東マーガレットステーション田園生活館内
☆もちろん観覧無料
☆出演者(敬称略)きよふみ、小野田さとる、Calmia、わさび、彩紋、Mu-G♪とく

★8月10日(ハートの日)、愛するご家族やお友達、彼氏彼女お誘い合わせの上 楽しいお昼時をお過ごしくださいませませ♪
皆さまの笑顔をお待ちしています♪ We miss you (とく)



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
「Mu-G♪とく」です(^^)d
☆ライブ♪お知らせ☆
ひさびさ☆野外ライブ
7月『ライブ&コンサート』お知らせ♪
☆とく♪ぶらり旅☆
☆ライブのお知らせ☆
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 「Mu-G♪とく」です(^^)d (2018-09-10 13:10)
 6~7月「Mu-G♪とく」便り (2016-06-08 09:02)
 ☆ライブ♪お知らせ☆ (2015-11-08 10:30)
 ひさびさ☆野外ライブ (2015-10-22 10:45)
 7月『ライブ&コンサート』お知らせ♪ (2015-06-24 14:24)
 ☆とく♪ぶらり旅☆ (2015-06-24 12:25)

Posted by cat at 09:55 │Comments( 0 ) ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。